しーたけびーつ様にOTTO Rを採用いただきました!

こんにちは、リブグラフィです!

YouTube等でDTMの情報発信をされていますしーたけびーつ様にOTTO Rを採用いただきました!使用後の感想をいただきましたのでご紹介させていただきます😊

 

吸音材が必要だと思ったのはどのような時ですか?

DTMにおいてモニタースピーカーを使用してミックスをする時に必須だと思っております。どれだけ良いモニタースピーカーを使用してもそれを鳴らす環境が良くなければ最大限の力を発揮できないと思っているからです。

 

OTTO Rの導入を決めた理由についてお教え下さい。

吸音性能に関してはどれを選んでも間違いないと思ったので、シンプルに見た目のオシャレさでOTTO Rを選ばさせて頂きました。吸音性能が良い、尚且つ、デスク周りをオシャレにしたいという両方を叶えて頂きとても満足しています。


設置についてのご感想をお教え下さい(簡単だった、難しかった等)

単純に私の場合枚数が40枚と多かったので、その分大変でした。笑ただ、几帳面な部分もあり「少しの隙間も作らず綺麗にビシッと設置できるかな。。」と心配していましたが、思った以上に作りがとてもしっかりしていて、簡単に隙間なく設置できました。


OTTO Rを設置いただいた後の効果やご感想などについてお教え下さい。

吸音はしっかりしてくれているようで満足しています。なによりデスク周りのオシャレ度が一気に上がったので、普段DTMや動画編集をするときはもちろん、YouTubeの撮影時にも映えるので大変満足しています。

 

しーたけびつ様のお部屋にOTTO Rを設置いただいた写真です!ライトアップされた感じもかっこいいですよね✨

 

しーたけびつ様のYouTubeチャンネルはコチラから😊DTMについての情報を沢山発信されていますのでぜひご視聴ください😊

また、しーたけびつ様にご使用いただいたOTTO R 六角 354のカラーセットが廃版になっているのですが、違うカラーセットにリニューアルしております! コチラからご覧いただければ嬉しいです!

 

製品や防音についてのご質問などございましたらお気軽にお問合せ下さい!

お問い合わせ

株式会社リブグラフィ

電話番号:06-4707-6055

メール:info@libgraphy.co.jp