在宅勤務スタッフがお家で使っているTRANQORDをご紹介♪

こんにちは!リブグラフィです😊

在宅勤務スタッフがお家でどのようにTRANQORDを使っているかをご紹介させて頂きます😊

自分の部屋がないのでリビングのダイニングテーブルにTRANQORDのデスクパーテーションを置いて仕事をしています。結構大きいです!

 

中からの写真です。私は大き目のデスクトップパソコンを使っているのですが、問題なく使えています。囲われているってだけで、視界がシャットアウトできるのですごく集中できる感じがします。

 

あと左右と後ろに配線用の隙間があるんで、ごちゃごちゃせずにスッキリ使えます!

 

毎日使っているので業務が終わったらでイニングテーブルと壁の隙間に畳んで置いています。組み立てた状態は結構大きいですが、畳んでみたらそうでもないので収納には困らなかったです🙌

 

テレビ会議や電話をすることが多いのですが、反響が少なくなって話しやすくなりました!(自分の話す声が響きすぎず相手に伝わりやすくなっている感じです)

あくまで「吸音」なので、中で話ている声が外から聞こえなくなるわけではないですが、反響音は少なくなるし、集中しやすい環境にしてあげることが出来ると思います😊