TRANQORD(トランコード)アンバサダー 第3期生大募集!!!

こんばんは!リブグラフィです。

リブグラフィの新商品TRANQORD(トランコード)をご自身のアカウントでご紹介して頂けるアンバサダーを10名募集いたします!

当選された方には、TRANQORD(トランコード)の吸音パーテーションまたは吸音デスクパーテーションをプレゼント‼️

私たちと一緒にTRANQORD(トランコード)の魅力、効果の体感を発信して頂ける方ぜひよろしくお願いします!

■TRANQORD(トランコード)とは…
TRANQORD(トランコード)とは英語のtranquil(穏やかな•静かな)とaccord(与える•調和する)を組み合わせた造語です。
働き方•生活様式の多様化に伴って、家族のオンとオフが対立せず、ちょうどいい距離で共存できるように我々リブグラフィが工業分野で培ってきた「防音の」技術が役立てられたらと思いTRANQORDは産まれました。

手軽に集中スペースを確保でき、反響音対策ができますのでテレワークやzoom等を使用した会議、オンライン講座にもおすすめです!

■応募受付期間:~11/23(月)00:00まで※お時間を過ぎてのご応募は勝手を申しますが無効とさせて頂きます。

■アンバサダー期間:12月~5月31日までの約6ヶ月間
アンバサダー就任頂き、商品到着後からお願いします。

■応募方法
1.リブグラフィの公式Instagramアカウント(@libgraphy_soundgoods)をフォロー!
2.こちらの投稿に「いいね!」してください。
3.こちらの投稿へ応募の意気込みをコメントください。

■当選発表
Instagramよりご応募いただいた方の中から10名様にDMでご連絡させていただきます。
当選された方には、吸音パーテーションまたは吸音デスクパーテーションをプレゼント!
※どちらかお好きな方をお選び頂きますが数量に限りがございますのでご希望に添えない可能性がございます。
※プレゼントさせて頂く製品が量産試作品となっており、新品で実用には問題ないのですが製品の縁のリブの強度が若干低くなっております。
市販品ではこちらの強度も改善しているものとなります。勝手を申しますがご了承ください。

■応募要項
アンバサダー期間中(12月~5月)に、Instagramにて1カ月に1回以上(合計6回以上)、#TRANQORD,#トランコード,#libgraphy,#リブグラフィ , #吸音材でもっと暮らしを快適に 計4つタグをつけてTRANQODを紹介する投稿していただける方

■注意事項
※公開アカウントの方のみでお願いいたします。
※商品の発送は日本国内とさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしております‼️