いいね&フォローでOTTOを2個を10名様にプレゼント

こんにちは、リブグラフィです😊いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

リブグラフィのInstagramで開催しますキャンペーンについてご紹介させて頂きます😊
今回は新しい試みで「いいね&フォローキャンペーン」と題して吸音材OTTO(オットー)をお部屋のインテリアとして楽しんでいただける方にOTTOを2個プレゼントさせて頂きます!

リブグラフィのInstagramはコチラ


プレゼントが届きましたら、OTTOをお部屋に飾って素敵な写真を投稿頂けると嬉しいです🥰


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記詳しい募集要項をご確認下さい。


★プレゼント内容インテリア吸音材OTTO 2個を10名様にプレゼント!(当選のご連絡時にご希望のカラーをお伺い致します。)


▼応募期間2021年7月15日(木)~7月25日(日)※期間を過ぎての応募は無効となります。


▼応募方法①libgraphy_soundgoods のアカウントをフォロー②この投稿を「いいね!」すでにフォローしている方はいいねをするだけ👌


▼当選発表ご応募いただいた方の中から10名様にDMでご連絡をさせて頂きます。


◇注意事項

※公開アカウントの方のみでお願いしております。

※商品の発送は日本国内とさせて頂いております。

※今回お渡しするOTTO(2個)ではお部屋の音を吸音するには数が少なくインテリアとしてOTTOを楽しんで頂く為のキャンペーンであることをご了承下さい。

※ご投稿頂いた内容は当アカウントや弊社HP等でご紹介させて頂く可能性がございます。

※DMの返信が3日以上頂けない場合は当選無効となりますのでご了承下さい。

 

■OTTOとは・・・
インテリアデザインを考えた新しい吸音材です。
専用テープで壁に貼るだけで簡単取り付けできます。テレワーク・在宅での反響音対策、ネット配信の音響改善にもおすすめです。

OTTOの詳細情報はコチラからご確認頂けます😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様の沢山のご応募お待ちしております!!😉