QonPETアンバサダー第4期生大募集!!!

 

こんばんは!リブグラフィです😊

リブグラフィの人気商品QonPET(キューオンペット)のアンバサダーを10名募集させて頂きます!

当選された方には、QonPETをプレゼント‼️


私たちと一緒にQonPETの魅力、効果の体感を発信して頂ける方ぜひよろしくお願いします😉

■QonPETとは…
元々は建設機械のエンジンルームや鉄道の騒音対策として開発された吸音材です。
従来の吸音材は大型のエンジン音や車輛の走行音など、低音に対して十分な対策が困難でした。
そんな中生まれたのが、高密度極細繊維と特殊表皮(特許取得済)により
高周波から低周波までの幅広い吸音を実現した吸音材「QonPET」です。
優れた吸音性能はそのままに、ご家庭でも簡単に扱える製品です。

■使用例
使用頂く場所やどのくらい吸音したいかによって枚数やサイズが変わってきますので
例としてご紹介させて頂きます😊


【隣の部屋からの音を防ぎたい】
⇒音が侵入してきている壁の全面に吸音材を貼る

 

【窓からの音を防ぎたい】
⇒窓に隙間なく吸音材をはめ込む

 

【録音環境やオーディオルームなどの反響音対策をしたい】
⇒壁の5~30%ほど貼って頂くと効果がございます。
響き過ぎない環境を好まれない方もおられますので効果を確認しながら
適切な枚数を貼って頂くのがいいと思います。

  


■応募受付期間:~1/4(月)23:59まで※お時間を過ぎてのご応募は勝手を申しますが無効とさせて頂きます。

■アンバサダー期間:1月~6月30日までの約6ヶ月間
アンバサダー就任頂き、商品到着後からお願いします。

■応募方法
1.リブグラフィの公式Instagramアカウント(@libgraphy_soundgoods)をフォロー!
2.こちらの投稿に「いいね!」してください。
3.こちらの投稿へ下記内容を記載してコメントをください。
★使用場所(お部屋や窓の大きさも記載頂ければ幸いです)と使用用途をご記載ください。
吸音材では対策が難しい場合がございますので、事前にどういった用途での
使用を検討頂いているかをお聞かせ頂きたいです😊
(例)6畳の部屋で、隣の部屋からの音を防ぎたい。
(例)1m×2mの窓から入ってくる音を防ぎたい。
(例)10畳のオーディオルームの調音をしたい。など

■当選発表
Instagramよりご応募いただいた方の中から10名様にDMでご連絡させていただきます。
当選された方には、QonPETをプレゼント!

■プレゼント製品(QonPET)について
お送りする枚数やサイズ、厚みは詳しくDMでお伺いさせて頂き、決めていきたいと思います。
基本的には規定のサイズをお送りさせて頂き、
必要があればご自身でカット(カッターで加工可能)、設置頂きます。


■応募要項
アンバサダー期間中(1月~6月)に、Instagramにて1カ月に1回以上(合計6回以上)、#QonPET,#キューオンペット,#libgraphy,#リブグラフィ,#プロの技術をご自宅に 計5つタグをつけてQonPETを紹介する投稿していただける方

■注意事項
※公開アカウントの方のみでお願いいたします。
※商品の発送は日本国内とさせていただきます。

 

たくさんのご応募お待ちしております😊