サスティナブル素材を使用して「TRANQORD吸音パーテーション」を11月17日(木)にリニューアル発売いたします。12月中旬頃には180cmサイズも登場!

おはようございます!リブグラフィです😊

TRANQORD吸音パーテーションですが明日11月17日(木)にリニューアル発売いたします✨また12月中旬頃には160cmサイズに加え180cmサイズも登場します!今までご購入いただきましたお客様からいただいた声を参考に、使いやすく、よりスマートなデザインにリニューアルしております。リニューアルポイントを詳しくご紹介させていただきますね😊

環境に優しいサスティナブル素材を使用

環境負荷の低減のため、材料を再設計しました。パネル1枚当たり50%の再生樹脂を使用し、これはペットボトルで換算すると48本分相当になります。

リブ幅を細く、よりスマートに

パーテーション端のリブ幅を50%削減し、さらにスマートな印象に。また幅寸法を削減することで角部の曲げ強度の向上もしています。

リニューアル前(左)、リニューアル後(右)

パーテーション脚部の追加が可能に

ご要望が多かった安定用の脚部がオプション品として購入可能となりました。パーテーションのカラーに合わせてホワイト、ブラックの2色から選択いただけます。多い枚数での使用時や安定性を必要とされる環境でも安心してご使用いただけます。

カラーを一部リニューアル

新たにピスタチオグリーンとペールピンクを追加。ご自宅やオフィスにも使いやすいナチュラル感のある優しいカラーを加えた8色のカラーバリエーションにしました。

便利な配線避けの隙間を追加

パーテーションの下部に配線を逃がすための切り欠きを追加。PC作業での使用がもっと便利になりました。

脚部使用時(左)、配線避け(右)

180cmサイズの追加

既存の160cmサイズ加え、新たに180cmサイズが登場。座った時に体が隠れる160cmサイズと起立時に目線を遮る180cmサイズの2サイズがあることで、用途に合わせて最適なサイズの選択が可能になりました。※180cmサイズの発売は12月中旬頃

 

当社では今回が初めてサスティナブル素材を使用した商品の発売となります。これを機に今後も持続可能な社会に向けて環境に配慮した商品の開発を進めてまいりたいと思います!

リニューアルしたTRANQORD吸音パーテーションはコチラからご購入いただけます😊※発売開始は11月17日(木)10:00~です。

 

製品や防音についてのご質問などございましたらお気軽にお問合せ下さい!

お問い合わせ

株式会社リブグラフィ

電話番号:06-4707-6055

メール:info@libgraphy.co.jp