ブログ開設しました

初めまして、株式会社リブグラフィと申します。

簡単に自己紹介とブログの開設の目的をお話させて頂ければと思います。

弊社は元々は工業用の防振ゴム、防音材のメーカー兼商社を生業としていた会社の新規事業として新会社として設立されました。本業では建設機械や鉄道や工作機械などの音や振動の問題を解決するために、防音の材料の開発・提案を行ってきております。

工業製品で培った技術や製品を身近な音の問題への解決へ役立てられればと思い、日々活動しております。

このブログでは防音に関する知識や様々ある材料の違いや特性の紹介、正しい使い方の提案など防音材メーカーならではのお話が出来ればと思っております。

またコメントなどで気軽にご質問頂ければと思いますのでよろしくお願いいたします。

2件のコメント

六角形OTTO経由でこのブログに辿り着きました。
御社のfbで丸型やひし形の吸音材を拝見したのですが、一般に販売されているのは六角形のみでしょうか。
是非とも、丸型やひし形も販売して欲しいです。

リブグラフィと申します。
コメントを頂きありがとうございます。
またgwを挟んで返信が遅くなり申し訳ございません。
菱形は現在予定は無いのですが丸形に関しては一般販売に向け準備中です。
また予定が決まりましたらFacebook、ブログでお知らせさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。