デザイナーズ防音マンションTRACK(トラック)のモデルルームにOTTO Rを展示中

こんにちは、リブグラフィです😊

両国と向ヶ丘遊園にあるデザイナーズ防音マンションTRACK(トラック) のモデルルームにインテリア吸音パネルOTTO R(オットーアール)を展示しております。

外観も中もスタイリッシュですごく素敵なマンションです!

両国のモデルルーム
向ヶ丘遊園のモデルルーム
向ヶ丘遊園のモデルルーム
向ヶ丘遊園の外観

下記TRACK様の公式ページより引用。公式ページはコチラからご覧頂けます。

DTMや動画メディアの普及により、音楽や映像をつくることは、プロのアーティストやクリエイターだけでなく、誰にとっても身近な存在になりました。

TRACK(トラック)は、そんな次世代のクリエイターが思う存分創作活動に専念できるよう、全室防音仕様を備えたコンセプトマンションです。

機能面だけでなく、クリエイターの感性を刺激する住まいであるために、街の特性や環境、さらには時代に合わせて、建築から内装、施設内サインのひとつに至るまで、徹底的にこだわったコンセプチュアルなデザインで統一しています。

次世代のクリエイターにとって理想の住まいを目指して、TRACKは、向ヶ丘遊園と両国から始動します。

  

ご担当者様から採用頂いた理由についてお伺いしたところ、

「音楽・映像クリエイター向けのコンセプトマンションとして、実際の入居者の方は、趣味レベルの方から専門職の方まで幅が広い。モデルルームには専門的な消音・反響パネルも採用しているが、よりインテリアにマッチする商品として、御社の商品を採用させていただきました。また 取付の手軽さ、賃貸物件の為、退去時に原状回復しやすく、インテリアに合わせやすいカラーバリエーションが豊富だったことも採用の理由です。 」

とご回答頂きました。採用頂きありがとうございました😊

見学のご希望の方やマンションについてご質問のある方は公式ページよりお問い合わせ下さいませ。

  

下記OTTO Rの販売ページです。

リブグラフィについてのご質問は下記までお願いします😊

お問い合わせ

株式会社リブグラフィ

電話番号:06-4707-6055

メール:info@libgraphy.co.jp