TRANQORD吸音パーテーションから新色が登場!

こんにちは、リブグラフィです!

リブグラフィで人気の吸音パーテーションからシックで上品な雰囲気に仕上げた「チャコール」、アースカラーで柔らかな色味が印象的な「モカブラウン」の2つの新色が加わりました😊

どちらも落ち着いたカラーなのでオフィスインテリアとして使って頂きやすいと思います!

打ち合わせブース

パネルを追加することで、オフィススペースや打ち合わせ人数に合わせた大きさで簡易的なブースを作ることができます。打ち合わせ時に使用することでブース内の反響を抑え、話し声が聞き取りやすくなります。

個室ブース

吸音パーテーションで囲うことで、より集中できる空間を作ることができます。複数台を並べて設置することで気軽に利用できる集中スペースに。

休憩スペース

S字にレイアウトすることでデザイン性のある空間に。スペース内の不快なざわつきを抑え、リフレッシュしやすい環境となります。

お家での利用

リビングのような住空間と作業スペースを仕切ることで、集中して作業しやすい空間に。在宅ワーク時のテレビ会議の背景隠しとしてもご使用可能です。

 

下記ページより製品詳細をご確認頂けます✨

 

ご質問などございましたらお気軽にお問合せ下さいね😊

 

お問い合わせ

株式会社リブグラフィ

電話番号:06-4707-6055

メール:info@libgraphy.co.jp