お家で使うTRANQORD 吸音パーテーション・吸音デスクパーテーション

 

こんにちは、リブグラフィです😊

お家で使うTRANQORD(トランコード)吸音パーテーションと吸音デスクパーテーションのご紹介をさせて頂きます!

 

間仕切りとして/吸音パーテーション

リビングとワークスペースの間仕切りとしてご使用頂けます。軽量な素材なので組み立てた状態で持ち運びが出来き、急な来客時の目隠しとしても使う際にも便利です✨

 

カウンターを囲い集中空間に/吸音パーテーション

カウンターデスクの背後を囲うように設置すると簡易な集中空間が出来上がります。 また吸音材の効果によりテレビ会議や電話の反響を抑えることができ、耳へのストレスを軽減、より深く集中できる空間となります。

 

簡易な集中空間として/吸音デスクパーテーション

55cmの高さで目線をしっかりカット。ダイニングテーブル等に置くだけで簡単に反響を抑えた集中空間を作ることができます。
軽量な組み立て式なので使わない時にはコンパクトに収納可能、使いたい時に場所を選ばず手軽にご使用頂けます。

 

カラーバリエーション

6色展開ですので、お部屋のイメージにあわせてコーディネート出来ます😊

 

ご購入について

吸音パーテーションは予約販売中です!(3/26より順次発送予定です)

※下記リブグラフィオンラインショップ以外で予約を受け付けております。

【吸音パーテーション】

リブグラフィオンラインショップ

楽天市場

Yahoo!ショッピング

Amazon

 

【吸音デスクパーテーション】

リブグラフィオンラインショップ

楽天市場

Yahoo!ショッピング

Amazon

 

ご質問などございましたらお気軽にお問合せくださいね!