TRANQORD BOXデスクの先行予約販売を開始しました!!

 

おはようございます!リブグラフィです😊

本日よりBOXデスクの先行販売を開始します!※1/29(金)より順次発送させて頂きます。

また予約販売期間中《本日~1/28(木)》に楽天市場とYahoo!ショッピングでご購入頂きました方にポイント5倍キャンペーンを実施しております😊

 

カラーバリエーション

 

「TRANQORD トランコード BOXデスク」の特長

1.簡単に集中スペースを作れる

三方の壁に吸音パネルを使い、周りの音を気にせず集中できるこもり空間としてご使用頂けます。

テレビ会議などでの音の反響を抑え、相手に聞こえる音も改善することが出来ます。

また吸音材を使い音を和らげるので、完全な個室とは違った半個室スペースとなり、家族や周りとのちょどいい距離感・パーソナルスペースを生み出します。表面はフェルト繊維になっているため、ピンでメモなどを掲示しても穴が目立ちません。

 

2.最高レベルの吸音性能とデザインの両立

材料には高性能吸音材QonPET(キューオンペット)と同じ吸音材を使用。QonPET特有の高い吸音性能を発揮する独自の2層構造を意匠性のあるフェルトで再現。

最大10dB以上の周囲との音の低減効果を発揮し、工業用途で培った技術と知識を活かした、リブグラフィだから出来た商品です。

 

3.簡単組立

 BOXデスクは2名で30分程度で組立可能。リビングなどの共用部に設置するだけで簡単に半個室のワークスペース、書斎が用意できます。

 

 

私も実際に使用してみたのですがBOXデスクは三方向に吸音パネルを使っているので吸音効果が感じやすい製品です✨音を可視化できる装置で測定もしてみました!

ご自宅でも勿論、オフィスでのご使用もオススメです!

 

下記からご注文いただけます🥰

★楽天市場

★Yahoo!ショッピング

★Amazon

★リブグラフィオンラインショップ

 

よろしくお願いいたします!!