TRANQORD(トランコード) 吸音パーテーションのご紹介

 

こんにちは!リブグラフィです。

11/30より販売しますTRANQORD(トランコード)の吸音パーテーションのご紹介をさせて頂きます!

 

一般的なパーテーションは囲ってしまうと内部で音が多重反射し、音環境としてはむしろ悪化することに・・・さらに、こうして反響が大きくなった音は隙間から漏れて外にぬけ、周りも響かせてしまします。

 

ですが吸音パーテーションなら材料の吸音材が反射した音をキャッチ!音の響きを抑えることが出来ます。なので内部の音が小さくなるため、外に漏れる音も抑えることが出来ます。

もちろん目隠しとしても使うことが出来るので、周りからの視線も緩和できます。

例えば、リビングでお仕事をされている方であればこのように横に吸音パーテーションを置くことで簡易的な作業スペースを作ることが出来ます。

 

また後ろに吸音パーテーションを置くことでテレビ会議時の背景を隠したりもできます。テレビ会議時の反響音対策にもなるので、「テレビ会議をよくする」方にもおすすめです!

 

お家の中で簡単に「こもり空間」ができるTRANQORD(トランコード)いかがでしょうか?

リブグラフィではほぼ毎日在宅でスタッフもTRANQORDを使用していますのでそのレビューもまたご紹介させて頂きますね!