OTTOアンバサダー大募集

 

こんにちは!リブグラフィのブログ担当です。

 

リブグラフィではOTTOの魅力を私たちと一緒に発信して頂けるアンバサダーを募集いたします!

応募はリブグラフィの公式Instagram(@libgraphy_soundgoods)から下記の内容で応募頂けます。

【アンバサダー募集詳細】

リブグラフィの商品をご自身のアカウントでご紹介して頂ける
アンバサダーを10名募集いたします

当選された方には、OTTO48個をプレゼント‼️

私たちと一緒にOTTOの魅力を発信して頂ける方
ぜひよろしくお願いします

■応募受付期間:~9/30(月)

■アンバサダー期間:10月上旬~11/30(土)
アンバサダー就任後からお願いします。

■応募方法
1.リブグラフィの公式Instagramアカウント(@libgraphy_soundgoods)をフォロー!
2.こちらの投稿に「いいね!」してください。
3.こちらの投稿へコメント

■当選発表
Instagramよりご応募いただいた方の中から10名様にDMでご連絡させていただきます。
当選された方には、OTTO48個をプレゼント!

プレゼント内容は24個のカラーセットを5パターン用意していますので、
その中から好きなセットを2パターンお選びいただけます。
カラーについては下の画像のもになります。


■応募要項
アンバサダー期間中(10月・11月)に、Instagramにて1カ月に1回以上(合計2回以上)、#OTTO と#リブグラフィ のタグをつけてOTTOを紹介する投稿していただける方

■注意事項
※公開アカウントの方のみでお願いいたします。
※商品の発送は日本国内とさせていただきます。

 

たくさんのご応募お待ちしております!