OTTOの貼り方パターンのご紹介

 

こんにちは!リブグラフィのブログ担当です。

今日はOTTOの貼り方パターンのご紹介をさせて頂きます。

 

OTTOはデザイン性のある六角形の吸音材で全39色ございます。なので組み合わせや貼り方、色々なパターンで楽しんで頂けます😊

例えばこのようにコンクリートの壁にブルー系で大きく貼れば可愛いくなりすぎずおしゃれにコーディネートできます!

 

こちらはソファの後ろに1つはグリーン系、もう1つはピンクとグレーを貼っています。違った色を2か所に張ることでデザイン性があがり、お部屋のアクセントになります。

 

 

また下記のようにデザイナー監修のカラーバリエーションで24個セットもございます!( 他にも12個セットがあります)

カラーが決まっていますので色に迷った際にご利用頂ければと思います。

 

ペールアイリスを机の後ろに貼ってみました!優しい色合いで可愛いですよね😊

   

 

同じ場所にインクブルーを貼ればシックな感じになります。

 

 

こちらはペパーミントを扉の横に貼ってみました!レンガの壁とよく合っています。



 

またOTTOはお部屋の5~10%程度貼って頂くことで反響音を抑えることができ、日常の不快な音を軽減できます。

簡単に貼り付けできますのでぜひお試し頂ければと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。